2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉奉行、大阪へ出征でござる

ただ今2:30。さすがに眠くなってきましたmiz_akです。22:00ごろにやおら発熱しだして、生唾は出るわ、気分は悪いわ、頭は痛いわで「上司Mの病気が移ったか・・・」と青ざめたのですが、あれから4時間。なんと気合で治りました。腹減ったなあ。 大愚痴かまして…

腹立ちたまへりてラーメン屋に入る「こうや」

今日は残業タイムのシメにここ数週間の激ウマ焼肉*1をレビューせむと思っていたmiz_akです。・・・が、極上焼肉体験の連続と焼肉新店情報タレコミに心躍り上機嫌だったにも関わらず、午後にとある物体を見て急転直下の怒髪天。「12人分を1人で怒れる日本人」か…

マサイのチカラで体型改善!?「MBT」

先週は肉、酒、肉、午前様、酒、酒・・・と、「アホちゃうか?」な1週間を過ごした私。今週は、さらに肉、肉、酒、?、酒、蹴球、フェス・と、「まあ、倒れますな。」というスケジュール。ま、校了終わったらこんなもんですよ。。おかげさまで、先週1週間だけ…

開店!Bar KIMENE

飲み、飲み、飲みの飲み3連発の幸せもつかの間、なぜかこの時期に終電を逃してもうたヤケクソで会社で仕事を致しておりますmiz_akです。現在2:00過ぎ。夜中ゆえ捗る捗る。 さて、その飲み3連発で必ず寄っていたお店「Bar KIMENE」のお話を。ちなみに、「バ…

アキバニオジャマ…た〜すけてぇ〜(のつづき)

今日は3年半関わったCS番組「この未公開映画がすごい!」のMCでお世話になった*1Nさんがご出演ということで、とある劇を観に行ってきましたmiz_akです。場所は何とアキバ。つーか石○電気のイベントスペース。劇は劇でも、時●★みの座長公演だったのでした。ひ…

ゾンビ状態よりやっと復活

ご無沙汰してます、miz_akです。「そろそろ死に体モードに入ります」も何もいえぬまま、怒涛のように死に体になってました。校了前に神宮行っちゃいけませんね。開店だからって、深夜にバーに顔出しちゃいけませんね。 おかげさまで土日一杯ゾンビ状態だった…

ワッショイワッショイ!中日連勝&球児たちの夏、始まる&ハンガリーGP

原稿や夜の予定で週末はワヤになり、土日出勤も辞さずモードに追い込まれたmiz_akです。しかし、夕方に「フットサル仲間のデザイナー氏に素材データを渡す」という大義名分(?)で、神宮のフットサル場へ。軽く1Hほど蹴ってみたものの、ノーゴール。悔しい…