ゾンビ状態よりやっと復活

校了の一幕

 ご無沙汰してます、miz_akです。「そろそろ死に体モードに入ります」も何もいえぬまま、怒涛のように死に体になってました。校了前に神宮行っちゃいけませんね。開店だからって、深夜にバーに顔出しちゃいけませんね。
 おかげさまで土日一杯ゾンビ状態だったというのに、今日から連日飲み。月・水と焼肉屋→渋谷KIMENEの直行便です。ま、実は間の火曜日も深夜にKIMENEに居るんですが。
 「で、そのKIMENEってのは何?」というのを書こうとしたら、出かけねばな時間が来ちまいました。じゃ、焼肉に行ってまいりま〜す。今日は最近お気に入りの白金ジャンボなのでした。イエ〜イ!ジャンボリア〜ン!!*1
***
KIMENEで検索していただく事が多いので・・・。KIMENEのお店紹介はこちらをご覧ください→http://d.hatena.ne.jp/miz_ak/20060817

*1:馬鹿