2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エースの眼は死なず。

さて、いよいよ始まりました日本シリーズ。いろいろな方に「週末は札幌ですか?」とツッコミをいただいたのですが、残念ながら@東京です。だって、エアが間に合わなかったんだもん。その代わり、3戦目以降は全戦参加です(笑) *** いつもならCSで中継が…

ズバッと3勝、毎度あり!

さて、第1戦は奇襲先手必勝、第2戦は川上の熱投&下位打線爆発による全員野球の勢いで勝利をもぎ取った、CS第2シリーズのドラゴンズ。スイープでの日本シリーズ出場がかかった3戦目の今日は、元同期のM嬢(竜党)と観戦です。 *** 今日はお休みの日なこと…

Wスイープ完了!

YES!ナゴドでのCS阪神戦スイープ後は、東京Dの巨人戦で再スイープ!観戦5試合、いや去年の日シリから数えると、ポストシーズンは6観戦全勝です!さあ、決戦は来週末!圧倒的に強いドラゴンズをお見せします。 *** とりあえず今日はスポーツニュースのチ…

ズバッと2勝目、毎度あり!

さて、今日は元甲子園球児・T君とCS観戦。「何時に出る?私は試合開始前にドームに着くつもりだけど…」と恐る恐るメールすると、「一緒に出よう」と。おっと、大丈夫!?と言いつつ、さっくり17:30に会社離脱です(笑) *** 今日の先発は、私がこよなく…

ズバッと1勝、毎度あり!

午後の会議を途中トンズラして、行って参りました東京ドーム。今日から連続参戦ですよ、ゲームがある限り全部。5戦戦うつもりはさらさらないですけどねっ。(超強気) 今日は野球やF1はじめスポーツに造詣の深い、アンチG党のT社I氏とご一緒。前から8列目と…

決戦前夜!

おかげさまで、風邪引いたまま1W泊り込んだ校了作業も無事終了し、名古屋への逃亡に成功したmiz_akです。「東京ではあんまりクライマックスシリーズは盛り上がってない風だよね」と今日も某ヘンシューチョーに言われたのですが、なんの!なんの!!名古屋は…

とんずら5秒前

さて、本日は校了前日。先月中旬から毎週続いたイベントの嵐で流石のmiz_akも削れたのか、三連休の最終日、深夜0時ごろカタカタとキーボードを叩いていると、やおら熱発。関節が痛い。吐き気がする。頭いてえ。38度は楽勝でありますな。とりあえずリポD飲ん…