2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

西麻布、ザ・グレイト(その3)「ahill」

そんなこんなでグレ続けております今日この頃。今週メシ喰ってる方々に癒され続けとります。「また太ったんじゃない?」とツッコマれようと多分癒されてる、はず。・・・本当?まぁ、そのツッコミの主&仲間たちと行ったお店の話はそのうちに。今回も西麻布の名…

大荒れグランプリ@カナダ

せっかく朝型生活になりかけていたのに、完全に夜型に逆戻り。まぁ、校了前は仕方がないか。今朝は5:00に家に戻って、HDDをいじってF1の録画が無事できているのを確認し、木曜までのテニスと野球の試合を全部録画予約。風呂入って着替えて出かけてきた。会…

西麻布、ザ・グレイト(その2)「肉匠 なか田」

今日も兄夫食堂の出前飯にしたんですが、とうとう肉が食いたくなって「プルコギ丼」を頼んだmiz_akです。しかし違う!あれは正確には「肉」じゃない!あくまで「プルコギ」だ!肉喰いてー!焼肉喰いてー!! さて、「書く書く」と言いつつ遅れておりました西…

西麻布、ザ・グレイト(その1)「ひで」

某A社さんを来訪。商談でお邪魔しましたが、アンジュナさんやSさんなど、お久しぶりな方々にも遭遇できて良かった良かった。「最近、飲んでるぅ?」とSさん。「いやぁ、ぼちぼちですねぇ。あ、でも昨日西麻布でゲキウマな豚しゃぶ屋見つけました!今度行きま…

亦、楽しからずや。

先週の飲みすぎ&喰いすぎモードから一転、今週は仕事をしても仕事をしても終わらぬ「仕事無限ループ週」に。いや、先週も日中は同様かそれ以上だったんだけど。今月〜来月はどんどん「仕事ぷよ」が増えるという展望というか確信にクラクラ。通常以上に「う…