2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目を閉じても・・・「燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2 」

課題映画にもDVDにも図書にも触れずに、ひたすらカウチに寝そべる週末。ゲーム、睡眠、漫画、睡眠、雑誌、睡眠、飯、睡眠、野球、睡眠、サッカー、睡眠。とにかく寝ている気がする。さすがに頭が痛くなってきた。でも頼む、今週は休ませてくれ。いろいろあっ…

脳内が長期休暇中・・・

とりあえず、明日午前の会議の準備は終了。しかし、作業効率は全然上がらんままやった・・・脳が動かぬのよね。今日で連休も終了だというのに、TODOリストにはまだまだまだまだ大量にやらねばなことがああああ。うーん、どないしよ。とりあえず、これでも見て、…

夜型モードGW・・・。「ボンバーマンランドWii」

GW後半戦初日は、取材のため十日市場へ。午後の1〜2時間くらいで終了のはずが、3時間。さらに同行してくださったI社H氏と「ちょっとお茶」のはずが、「事業を増やすとしたら、何に手を出すのが面白いか」で盛り上がること3時間。気付けば21時チョイ前。「お…

スリッパ難民

いつもお世話になっているタニオさんが独立*1。新事務所を構えられたとの一報をいただき、何かをお贈りしようと考えた。最近お花は私の特技化しているけれど、アレンジは枯れちゃうし鉢物はメンテが面倒になりそうだし。じゃ、プリザーブド?・・・いやいや、そ…

引き●もり系?「のだめカンタービレ」(ゲーム版)

今日は駄目駄目です。何が駄目駄目かって、中日の負け方。ザ・5連敗。ワシが見に行った時の、タイロン4打数3安打HR3連発の勢いはどこへ・・・、ふおぉ(涙)Yahooプロ野球と中日コミュの実況を並列で黙々観戦していたのですが、代打・立浪コールに居ても立って…