脳内が長期休暇中・・・

丘の上にうようよ居るわけです。

 とりあえず、明日午前の会議の準備は終了。しかし、作業効率は全然上がらんままやった・・・脳が動かぬのよね。今日で連休も終了だというのに、TODOリストにはまだまだまだまだ大量にやらねばなことがああああ。うーん、どないしよ。とりあえず、これでも見て、気を落ち着けよう↓
http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/map/livecamera2.html
サンシャイン水族館のペンギンライブカメラ
 うーん、さすがにもう24時だからなあ。寝てるなあ。時たま覗くと微妙に寝相が変わってて面白い。どうやら朝は5時くらいから活動を開始するらしいです。ウィンドウ開けっぱにしといて、時々覗くとしよう。
 そんな私はペンギン好き。飼いたいくらいだけど、飼育するには月に30万くらいかかるんだそうな。そのうえ、基本ガブガブ噛まれるんだそーな。そりゃ辛いな!というか、それ以前に色んな人から「生き物を飼っちゃダメ」と忠告いただくのだけど。逆に「生き物を飼うくらいの方が家に帰るんじゃないか」というご意見も。むーん、どっちもむべなるかなですなあ・・・。
 さ〜て、今日はもうちびっと頑張ってから帰るべ〜。
***
 ぎゃーーーー!!!ただいま2:00。ふと思い出してペンギンカメラを見てみたら、ワラワラ増殖してる!その上なにやらモゾモゾ動いとるがな!チミらも宵っ張りやの〜〜。
***
 ただいま4:38。ふと見てみたら画面が明るくなってる。朝だ・・・。ペン様たちが活動を開始してる!宵っ張りすぎた私は逆にこれからひと寝入りしようかしらなのですが。オヤスミナサイzzz