焼肉奉行、大阪へ出征でござる

遊んでくれえ〜と云うてます?

 ただ今2:30。さすがに眠くなってきましたmiz_akです。22:00ごろにやおら発熱しだして、生唾は出るわ、気分は悪いわ、頭は痛いわで「上司Mの病気が移ったか・・・」と青ざめたのですが、あれから4時間。なんと気合で治りました。腹減ったなあ。
 大愚痴かましてから1週間。どういうめぐり合わせなのか、「画面一杯“ぷよ”がふってきたよ〜」状態*1で案件が連日どっさりと振ってきております。1.5週間後の校了日まで、果たして何時間起きていればこのお手玉が無事に終わるのか・・・早くもそんな計算と、己の処理速度との闘いが始まりました。
 焼肉のレビューも、映画のレビューも、フェス話も、郷里での出来事も全然書けぬまま、何と明日は13:13分東京発の「のぞみ」で大阪出張です。店舗取材が主ですが・・・夜はお客様と焼肉なのです。オイ、結局焼肉なのかよ!何しに大阪行ってんだ!?・・・というツッコミはさておき、「焼肉奉行、大阪にあらわる。」レビューご期待ください。って、いつ書けるんだろうなあ。
 とりあえず、激烈に「なごみ系」へと育った我が実家の犬をUPしておきます。こっちでも犬が飼いたいなあ。さすがにムリかなあ。ムリだよなあ。

*1:ファイヤー、なんとかー、かんとかー、ほにゃららー・・・がン回も続いた、スターぷよが画面に鎮座まします危機的状態をさしているのですが・・・ゲームの「ぷよぷ●」をやったことがない人だと「なんのことやら」ですな。