やばい、これ面白そうだ・・・『エ●ァンゲリオン』実写版

 ただ今深夜1:08。さきほど、iron-scrapのところでこげなものを見つけたので覚え書きがてらご紹介。
http://www.youtube.com/watch?v=75GoCvuB8Ow
 何かって?ハリウッド版&実写版『エ●ァンゲリオン』のトレーラーです。IMDBで調べた*1んだけど特に情報なし。オイオイ。ちなみにここ↓で実写化プロジェクトの話が紹介されてました。5/20のカンヌで発表されてたのね。
http://www.gainax.co.jp/anime/eva/hollywood.html
 さすがガイ▲ックスが関わってるだけあって、エ●ァの各機体は「アニメまんまやね」という再現具合。およ、私キャスト知らなかったんだけど、主人公はイライジャ・ウッドなのな?カット割早いわ暗いわで良くわかんないけどゲン●ウは・・・イアン・マッケラン?それって「LOTR」じゃんよ。てゆかニューライン作品だし、これ。そしてヒロインは、・・・これはキルステン・ダンスト!?うひ〜。。おわ、キアヌも居るのか!ん?ミ▼キ役は・・・スカーレット・ヨハンソン?うーん、早くて良く判らんぞ。でも、何気に派手なメンバーやね。
 舞台は東京ではなく・・・架空の未来都市の模様。パーツパーツは「エ●ァ」だけど、ハリウッド的直球具合*2も仄見える。さて、マニアなファンはどう見るんでしょ。私は超ライトなので、これはこれで良し、というか面白そうじゃん・・・なんて思うんだけど。来年完成ってことは、日本公開は再来年?アニメ劇場版も絶賛製作中だけど、10数年ぶりにブーム再来・・・となるんですかね??

*1:仕事しろよ

*2:悪く言えば大味ってことか・・・