助手席に桜。

助手席に桜。

 水曜日に仕入れてきた桜たち。特に彼岸桜は開花調整が完璧にできて、THE満開!さあ納品だあ!
しかしお花見会当日たる今日は、大崎でご用が。キャスターに積んで電車で運ぼうかと考えるも、ごろごろ轟くかのような音がするわ、歩きづらいわ、人目を引きすぎるわで断念。車に乗っけてみました。
                     
 助手席には桜。
                          
 コンビニでお団子を買って、左手で食べながら都心へ向けてドライブです。
 店内にでっかく活けて、それがなかなか上手くできかつ好評でご満悦。いままだメシ喰ってるので、あとで写真はUPします。ドラゴンズも2連勝!いやあ、気分がええですわあ〜。
***
ちなみに作ったのはこの2点。一つは天井に届きそうな大物、もう一つは余ったのを使った小品です。
 
キ●ネ特製花見弁当も美味しくて、いい感じ!

 キ●ネ花見会をお茶オンリーで過ごし*1、閉店後は渋谷のバーBへ。入ってみると、店内は知った顔がワラワラワラ。マイミク9mさん!あれ、恵比寿のバーHのマスター?え?これから郁さんも来るの?おや、常連のHさんまで。と思いきや、カウンターにはU社Iさんと・・・ぎゃーーーー!元F社Kさん!!お元気でしたかああああ!!!いやあ、お会いできて嬉しいっす!しかしこのお店、メシ美味いなあ。ノンアルコールカクテルでですが、ハイ乾杯。
 いやはや、キ●ネ花見会でもおもろい人々にお会いすることができたし、今日は良い一日でした。帰りのBGMは最近聴いてなかった懐かしの「LIFE」。で、唄いながら夜のドライブを楽しんで帰るのでした。

*1:車で来たことを後悔したナリよ