大田デビューですよ。

 校了が終わったと同時に、飲んだり飲んだり、飲んだり飲んだりしているmiz_akです。つまるところ只の飲んだくれ。あ〜いとぅいまてぇ〜ん。
 飲みながらゲームだの映画だの漫画だの本だのF1だの野球だの花だの肉だのの話をしてるんですが、結構真面目に仕事の話もかなりの割合でしていて、それがやっぱり楽しい。今週木・金はいよいよ大阪出張!大津でアツく話をして京都で肉をと思いきや、キャプテンの「キャプテン」から大阪集合指令がかかって大津の兄貴と大阪に行くことに。そんなこんなで木曜はアツい終夜営業の予感。1泊2日でかなり濃密な感じになりそうで、非常に楽しみです。ホントは日程をあと2日延ばして徳島と九州も行って、週明けのアツい営業マンたちの飲みに乱入したかったのだけど、前後クシャクシャのため断念。あ〜残念!
 なぜ帰ってくるのかって、お祝いごとがあるからなのでした。そしてこれに合わせて花を作ることになり。。さて、これはプレッシャーです。プレッシャーと言いつつ、めちゃくちゃこれも楽しみなんですが。かっちょいいの作るでえ!・・・ということで、明日はきばって市場に仕入れに行くのです。朝イチ大田市場行き。のくせに、飯喰って帰ってきて今は2:30。連日の「4:00まで飲み」が祟って、全然眠くないや。このまま寝ないで行くか、市場。ということで、デビュー戦から貫徹で乗り込みます!どうやら明日はNBの先生方も仕入れで市場にいらっさる模様。負けないようにイイ花仕入れるぞ〜。作品発表は、また後日!