誕生「木」占い

 週末は成城の先生ンとこでフラワーアレンジメント。午後に集まったあと、夜までのんべんだら〜っと*1テーブル用アレンジを組んできた。そこで話にのぼった占いが掲題のソレ。この日はじめてご一緒したMさんがご存知なモノだったのですが、面白かったので以下にて↓URLがあればそれを貼るんですが、どこを探しても無かったので、某所より*2
***
■誕生「木」占い

【樅】1/2〜1/11、7/5〜7/14【楡】1/12〜1/24、7/15〜7/25【檜】1/25〜2/3、7/26〜8/4【ポプラ】2/4〜2/8、5/1〜5/14、8/5〜8/13【杉】2/9〜2/18、8/14〜8/23【松】2/19〜2/28、8/24〜9/2【糸柳】3/1〜3/10、9/3〜9/12【ライム】3/11〜3/20、9/13〜9/22【栢】3/21【はしばみ】3/22〜3/31、9/24〜10/3【馬加目】4/1〜4/10、10/4〜10/13【楓】4/11〜4/20、10/14〜10/23クルミ4/21〜4/30、10/24〜11/11【チェストナット】5/15〜5/24、11/12〜11/21【山鳴】5/25〜6/3、11/22〜12/1【白華】6/4〜6/13、6/24、12/2〜12/11無花果6/14〜6/23、12/12〜12/21【林檎】6/25〜7/4【オリーブ】9/23【ぶな】12/22〜1/1

 ハイ、ここまでで疲れました(←飽きっぽい)。で、自分の結果だけ暴露して今日は終了!また気が向いたらコピペしま〜す(だからそれは・・・・・・)。で、自分の結果↓

 とても意志が強く少々融通の利かない処がある。正直。誠実。独立している。矛盾やいさかいが嫌い。やると決めたらとことんやる。人生や友達を大事にする。子供や動物が好き。性的な関係は余り結ばない。ユーモアのセンスにあふれている。芸術的感性に溢れている。とても聡明。

 合ってンの?とりあえずユーモアのセンスはないよね?話にオチ無いし。ね、みなみさん?
 ハイ、休憩終了!これから経費伝票をどっさり切らなきゃいけないので、帰れませ〜ん。それが終わったら原稿の準備をしてから帰るとしよう。。って何時になるんだろうなあ。明日は徹夜で麻雀だってのになあ。まあいいや。ハイ、結局話にオチはございませんよ〜だ。

*1:するなって

*2:我ながら、いいのかね、そんなことで・・・。