喰いだおれ注意報

 年末の飲み飲み大行進を楽しんでおりますmiz_akです。今日は阿修羅法眼氏と赤坂で鍋をつついていたのですが、何とか酔い的に「生き残れた」状態なので*1、ちょいとUPしております。後日、喰い倒れ情報をUPの予定。驚愕の烏賊とナベブギョー付きの鍋。お楽しみに?
 さて、今年は営業日全日飲んだくれが決定しているわけですが、今日を含め3日、初見のお店への偵察が予定されております。
 ちなみにこんなラインナップ↓
■よかところ@溜池・・・種目:烏賊とあら鍋
■龍(RYU)@渋谷・・・種目:焼肉
■石頭楼@西麻布・・・種目:秘密の鍋
 ヤバいです。いずれもヤバいんですが、中でも石頭楼はいちげんさんNGの隠し店への潜入ゆえにめちゃくちゃ楽しみ。ぜひリポートできればと。しかし、今週、来週で焼肉×3回ってのも別の意味でヤバいよね。明日は牛の蔵@西麻布です*2。楽しみだあ!では、NO BEEF,NO LIFE!!

*1:すぐ死に(=眠りこけ)ましたが・・・

*2:牛の蔵の紹介はhttp://d.hatena.ne.jp/miz_ak/20061111へどうぞ