おわったああああ!

ただいま午前8時。といってももちろん早出なわけではなく、「一周回ってワーン!」だったわけですが。。なんとか色々カタがついたよう。さて、10:00の来客までには戻らねば。
今回はまだ全然こっちにアップできてないんですが、「もうこれ以上は吐き出せないよ、今んとこは*1」というほど吐き出した企画をやりまして。これでただ「企画しまちた、載せまちた」だけだとただの自己満野郎なんだけど、なんと出張からたった2週で完璧な結果が出てくれた。MARVEROUS!!!!*2死ぬほど嬉しいよう(泣)京都に二回出張した甲斐があったなあ。今月のウチの本、良かったら読んでやってくなさいな。同業界の皆様。
しかし良いこととビミョーなことは等量でやってくるとはよく言ったもので、「阿呆か!」と毒づきたくなることも種々。往々にしてこういうレベル低いとしか思えん火の粉は社内から飛んでくるんだよね。。深夜ひそかに腐りかけてたら、友人が陣中見舞いに来てくれた。MARVEROUS!!!!良いタイミングやなあ。ウコン美味いよ、ありがとう。
さて、そんなこんなな今日この頃ですが、おかげさまで書くことが貯まったので明日以降に順次アップしよーと思います。今日から1週間と半分くらい、連チャンで飲みなんだけどね。でも、酒は命の水。いいのです、これで。でも寝る時間は欲しいなあ。。

*1:そのうち充電が終わったら、またそこより上を目指して吐き出しにかかるわけです。Mだね。

*2:綴り合ってる?