獲ったどー!(たぶん・・・)

 昔々、おそらく己の年間スケジュールに「中間試験」や「期末試験」が出現し始めた頃の昔から、「ながら系」の自覚症状アリアリだった私。昨日〜今日は仕事中にTVをずっと点けっ放しにしていた。だって、無音だと寂しいんですもん。
 で、この土日に一番良く見た(聴いた)ものは何かというと、「Wii」のCM。そう、ニンテンドーのアレだ。そういや発売は12月2日だから、もう1ヶ月を切っている。そりゃあTVスポットも大量投下しますわな*1。CMを聴いているうちに確実に脳に植え付けられたことが一つ。それは「Wiiが欲しいんじゃーい!」という切なる物欲。ああ、我ながら単純だ。
 そこで、「さて、12/1の閉店際から並ぶか?しかし一人で並ぶのはビミョーだから、誰か誘うか?って、イイ大人が着いて来てはくんないよなあ・・・」と思いながらWEBを探っていると、「神奈川の某店で予約受付中」との情報が。恐るべしSNS
 そしてどうしたか?件名を見れば一目瞭然。さくっと行って、さくっと予約して参りました。思い立ったら吉日、その疾きこと風の如く。ええと、良く言えば「機を見るに敏」、悪く言えば「無鉄砲」?てなわけで、発売日にWiiゲットです。わ〜い、わ〜い!・・・・・・ちゃんと予約受付数分入荷してくれればですが。大丈夫なのかなあ。
 ということで、iron-scrap&kitoのお二方、これを見たらお薦めのWiiタイトルを教えてたもれ〜!!「ゼルダ」と「Wii SPORTS」と「はじめてのWii」は買おうと思うんだけど、レッドなんとかはどうなんかねえ。。
 さて、「も〜い〜くつね〜る〜と〜、ウィ〜イ〜ゲ〜ット〜」と毎日歌いながら寝るとします。・・・イイ年こいて、馬鹿ですな。

*1:の割にはPS3のCMは殆ど見なかった。私が見てる時間帯の視聴者層は、PS3マーケティング対象じゃないってことか?深夜なんだけどなあ。