やっと復活・・・

 F1ツアーの後、中日は優勝するわ、校了は来るわ、原稿は終わらんわ、現場取材は入るわで、実は、先週の水曜から小杉に帰れていないmiz_akです。大丈夫。着替えてますし、おフロにもちゃんと入ってますから、ご安心を。しかし、昨日から今日にかけての貫徹がクロスカウンター状態でキいてます。後輩と席で話し込んでなかったら、恐らく映画を観に行ったであろうくらいには元気なんですけどね。
***
この間のできごとを。
永井愛「書く女」で久々にクロスカウンターパンチを喰らった。面白い。またレビューは追って。
時をかける少女、秀逸です。これもレビューを追って。
■文庫本を珍しく纏め買いしました。いつ読むのかは不明。
■その割には衝動買いした逆転裁判で遊んでます。てゆか、不法侵入と窃盗しまくりの弁護士ってどうよ?
■その前にはサル状態でテトリスをやってました。iron-scrapよ、チミの出した最高得点は10万点以上上回ったぞえ!
中日優勝!これも追って。早くしないと日本一になっちゃうわあ。
肉肉大行進開始の予感。今週と来週ドンキィ行き。来週は何と3日連続肉です。2軒は初見のお店の「視察」なので激楽しみ。
・・・なんだか校了終わっても結局バタバタの予感ですが。うまいことチケが確保できたら、今週末と来週末は日帰り上等で名古屋行きです。憲伸〜待っててね〜★