お取り寄せのススメ。「ゆみぱん」

ゆみぱんの激ウマなシフォンケーキ

 やっと何かが見えてきましたmiz_akです。出口だあああ、やっと出口だあああ。でも、またすぐにトップギアに入れなきゃいけないんですけどね。机で「うぬぬぬぬ」とメシ喰うヒマなく煙を吹いていたら、隣の席の後輩Uが「miz_akさん、これでもど〜ぞ」と差し入れてくれた。こ、これが美味い!フカフカとしてそれでいてシットリな食感、甘すぎずかといってこのまろやかで優しい味は・・・・・・うーーまーーいーーぞーー!!!*1
 聞けば、これは個人でやっているパン屋さんで売っているシフォンケーキであるらしい。このパン屋さんが不思議なお店で、都築の阪急に1週間とかのタームでひょっこり出店してるのみの店で、路面店やインストアとかで本店がどっかにあるわけではないらしい。ちなみに、前日とかに「これ頂戴」と注文しておくと、当日焼いて持ってきてくれるんだとか。
 このお店、なんとホームページからオーダーする形で、お取り寄せができるらしい。食パンから菓子パンから、シフォンケーキまで!20cmは3,990円なのだが、なんと17cmのはサービスプライスの1,575円。原稿を待ってる間に即買いだ、こりゃ。イギリスパンと一緒に代引でお取り寄せ。週明けの月曜日に届くようです。月曜日は朝からシフォンケーキだぞい!?

注文してから作ってくれるのです「ゆみぱん」

ホームページはこちら→http://yumipan.com/

*1:往年の名作、「ミスター味っ●」のようにお読みください