始まってんじゃん!CL06-07

 4C校了の後、会社に戻ろうか考えたあげく「明日はお客さんも来るしなあ」と一度帰ることにした。しかしウチまで寝て行くつもりが、送ってくれた後輩たちは、私に気を使ったのか後部座席で眠ろうにも話し掛けられ捲り。そのうえ3:30と、ちょっと早くに家に帰り着いてしまい、「始発までちょっと寝よう」と目覚まし1コ+携帯目覚まし×2コをかけて寝た。カパッと起きると、左手には目覚し時計。時間が5:00を指していたので「良かった、起きれた〜」と一瞬思うも、嫌な予感がして右手を見る。右手には目覚し時計の電池カバーと電池が・・・哀れ、時間は8:47。無意識で目覚まし分解してまで寝ていたらしい。仕事が終わりませんよ(泣)
 会社で仕事している間に寝オチし、起きたらサッカーがやっていた・・・CLじゃん!録画してねーよ!(泣)セルティックマンUと緒戦で当たるのは知っていたが、ビックリなことに前半同点。おまけに俊輔が点入れてんぞ!?
 「グループリーグ突破しちゃったりなんかしたら、盛り上がるんだろうなあ」なんてラジオ状態でTV聴きつつふと気付いた。今年の弊社チームユニはセルティックの3rdだかアウェイだか。真っ黒で悪そ〜でカッチョイイ(自画自賛)のだが、セルティックフィーバーが巻き起こってしまうと、これはかなりミーハーな物体に・・・背筋が寒くなってきた、ニッチを愛するmiz_akでした。
 いかん、仕事仕事・・・。