やっと復活。

ファイト〜いっぱ〜つ!?

 ご無沙汰しております。ここ2週間、暖かきコメントへのレス以外、生命反応を絶っていたmiz_akです。
 「♪24H働けますか(死語)」を連続1ヶ月ほど体現してみたんですが、さすがに襲いくる眠気には勝てず、「エスタロンモカ錠」なるカフェインの錠剤を連続服用。この錠剤がおっとろしいクスリで、「胃酸過多の人、心臓病・胃潰瘍の人は服用しないで下さい」という注意書きが箱に記され、一日オトナ3錠を越えて服用することあたわずな代物。コレを服用するためにカップ麺を食う→クスリ服用→どうにも脱力感否めずでリポD大量服用を無限ループ状態で繰り返していたら、さすがの強靭なmiz_akの胃もネをあげたため、パンシロンを服用するハメに。不味いよう・・・。
 そんなこんななくせに、校了空けたら一日中ご来客様大行進。金曜なんかは、10:30から寸分のヒマなく来客が入って、18:30から取材、21:30からフットサル*1、23:50からふたたびイベントの取材(←役得満載だったので無問題)、終わったら案の定タクシー捕まらずで十番にて一人飲んだくれ、翌朝はフットサルの大会と、「アホ?」極まりないスケジューリングに。気がついたら、ブログのアップを休んだまま10日以上が過ぎてました・・・OUCH。
 そんなこんなで、やっと復活です。ご高覧いただいております皆様、また宜しくお付き合いくださいまし。

*1:なぜ平日に・・・