桑田佳祐、夏フェスに登場決定

 今日も微妙に貫徹系のmiz_akです。あと2P残して、さすがに平日だし着替えたいなーということで一時退却です。眠い&さすがに疲れた。尋常じゃなく疲れていて神経の線が数本切れたのか、失言・失態を連発。昨日も、これまで一回も言うたことのない失言を繰り出した。言うたと同時に(ありえね!ナニ言ってんだ馬鹿)と独り顔面蒼白。一晩中これまたありえないハイペースで煙草を吸いながら仕事に没頭するも、んなことで気が晴れるわけもなく。
 そんな中、映研後輩のN@大阪のヨメから「今年も二人でミスチル観に夏フェス行くんですけど、最終日は桑田出ますよね。miz_akさんは来ないの?」とメールが舞い込んだ。遠方から友来たる。また楽しからずや。メールだけど。ちなみに何のフェスかというと、コレらしい↓
http://www.apbank-ecoreso.jp/index.html
「自然と共生」云々をテーマにした夏フェス(らしい)。小林武史櫻井和寿らが関わってるよーで。確かに去年もやってたな。どうやらこれに、SAS名義ではないので恐らくソロで、桑田さんが出るみたいで。そういやネットニュースになんか出てたな。Nらが「ネット予約の結果待ち」と書いていたので、さっそく「どれどれ」とHPにアクセスしたら、予約受付終了寸前。一人2枚しか取れないようなので、速攻取っちゃった。あれ、誰と行くのか決めてないや。まっいいか。