あきまへん、数日沈黙の予感です

豆腐屋ジョニー

さて、ここ最近、月の10日前後は本当に「ヒトじゃなくなってるぞー」モードになる私。今日も、途中で出かけてはいるけど、かれこれ40時間くらい赤坂駐在中。厠で鏡を見ると「これがクマですよ〜」なクマが・・・OUCH。嗚呼、もっと連休中に無理しておけば良かった(嘆息)
ということで、このブログも数日沈黙の予感です。逆に小ネタは気分転換に書くかもですが。ちなみに写真は、1:00過ぎに買出しに出た*1近くのコンビニで見つけたけったいな豆腐。ノリで買ったけど、買ってきたところでここには醤油はないのだった・・・着替えに戻った時に家で喰うとするか。
お、「めざまし」でFF13の映像が。キレイじゃのー。「13」出るまでに「12」は終わるんだろーか、私?

*1:裏道通ってったら、ビル横の公園の陰から出てきたヘンなやつに追っかけられた私。「見とれ。ワシのパーソナルゾーンに入ったと同時に裏拳ブチかましたるがな」と物騒なことをシミュレートしながら早足で大通りへ戻ったら消えた。こんな街中にもヘンな奴は出るんだねぇ