[近況]新年会が止まらない♪

さて、今週はセレクション会議前のご来客様大行進と新年会、新年会、そして新年会でわやくちゃだった私。今日も実は「新年歌い(しんねんかい)」で六本木のいつもの場所にいつもの顔とご一緒で参っていたのでした。ナツメロ歌合戦状態だったゆえに、古き良き持ち歌が歌えて、一周回って新鮮でございました。ちゃんとSASも歌えたし聴けたので、余は満足じゃ〜。
で、弊社レイアウト変更の荷物整理のため社に戻ってきたんですが、なんと私の席は動かない=荷造りの必要がないことが判明。どーん。さっき「重労働が終わった後に行こ〜っと♪」と予約したマッサージ(3:00@三宿)はどーすりゃいいの?ということで、それまで机をかたしながらブログを遡及効的にUPするとします(←帰りなさいってば!)。

遡及効の内容↓

■1/17「ぱっぷ焼き初め!」
■1/18「古家庵にて、たった4杯で夜ネムりまくり」
■1/19「Hill Topにて、『女医さん』と呼ばれる私たち」
■1/20「カレーの夢民+エリック・バナ
…とここまで書いた後、椅子で爆睡。あいやー。。さすがに疲れてるみたいです。マッサージ行って(行くのかよ)、ゆっくり寝るとします。