絶賛死亡中

卵は半熟であってほしいナリよ

先日風邪病欠から復帰した某氏と長々と商談して以来、どうも体調が芳しくない私。とうとう昨日夕方には、身体の節々が痛くなって発熱を感じるように。しかし、会社に据え置かれた薬を飲んだら、キレイさっぱり熱が引いた。ナイス回復力!と思ったら、今朝からまた発熱。昨日倒れ伏したソファから起き上がれず。しかし今日は、絶対判をおさねばな伝票と詰めねばなアポと同期の送別会が。這って外出し、とりあえずうどん屋で鍋焼きをオーダー。したらば海老天入ってるわ、卵はゆでてあるわ。ありー、鍋焼きってこんなん(写真はソレ。)?こんなアブラギッシュなもん喰って、わしの胃は大丈夫なのか?ちなみに病院には行ったほうがいいのか!?
ちなみに下記はアップさぼり中にあった話題。少なくとも焼肉は、そのうちアップの予定。
■フラワーアレンジメント
■第一神宮(肉)
■第三回ドンキィ(肉)
■『ハリポ4』
■『B型の彼氏』
■アマチュアバンドのライブ
三宿そぞろ歩き