あー、びっくりした。

さて、現在1月16日(月)7:14。積み残しの処理のため会社に終夜営業で居て*1、いつもどおり早朝の掃除のおばちゃんたちをやり過ごしてMacの前で作業をしていると、戸口で「すみませーん」と声が。
「おばちゃん、さっきゴミ捨て終わったはずですがな。朝もはよからナンやねんな」と思いつつ顔をあげて「ふぁ〜い?」と返事をすると、遠くから「●●で〜す」と声が。誰やねん。こんなはよから宅急便やったら、しばくで・・・と、視力0.7の私は遠目には誰だか判らず近づいてみた。
すると、その声の主はなんと瀬戸 早妃ちゃん*2!朝7:00から生グラビ▲▲*3イドル様ですよ。は〜、ビツクリ。今日は「この未公開映画がすごい!」の収録だったんですな。彼女も、私が会社に居たんで「て、徹夜ですか!?」とビックリしてました。まぁ、するわな。朝の7:00にお茶出してる私に、私自身もビックリだわよ。つーか、ウチの制作のやつらまだ来とらんぞ・・・*4。あ〜い〜つ〜ら〜め〜!!!
さて、着替えに帰るとしよう。。

*1:じゃあ遊び呆けるなよ・・・

*2:この人です→http://blog.excite.co.jp/c-saki/

*3:この中には同じカタカナが入ります

*4:もう来たからこれを悠長に書いてるんだけど