年末進行号の校了地獄よりやっと復帰・・・

烏賊ですよー@今井屋

「昨年よりはマシ」と言いつつも、今年も相当にキツかった年末進行。おかげさまで数日連続で朝までコースで在社し、とうとう赤坂ティアラ*1のお世話にも。しかし、何とかほぼ終了。復活のメドが立ちました。で、メドが立ったと同時に阿呆のように遊び呆け、「体力的に死に体」状態。さて、今週から怒涛の営業日9連発新年会三昧が始まるんですが、果たして生き残れるのでしょ〜か?*2

*1:赤坂見附に位置する24Hの女性専用サウナ。ここだけは、「行く羽目になるまい」と心に決めていたのに〜

*2:クイズ世界はSHOWbyショーバイ!!」風にお読み下さい・・・って古ッ!!