一転、「どん兵衛」生活です

どん兵衛「もち」

この3日間の進行具合が予定分量より若干少なく、ちょっとヤバくなってきたmiz_akです。まぁ、去年のこの時期に比べれば、まだ良いか。。
ということで、この後数日間、UPについては死に体な予感。昨日までは激旨チキン三昧だった私も、とうとう連休最終日は椅子に根が張り「どん兵衛」生活者に。とほほ。でもこの「どん兵衛 もち」って、珍しいよね。
ところで、今日一日点けっ放しにしていたTVで、目がテンになった案件が2件。

■成人式の会場でザ・グレート・サスケが乱闘
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060109047.html
・・・とうとうここまで来たか。
西遊記
http://wwwz.fujitv.co.jp/gokuu/index2.html
・・・ゴメン、これ月9?こ、これはどうしたものか。。

さて、この校了さえ終われば来週からはウマイもの三昧。ちなみに予告登板。17(火)ぱっぷ、26(木)第一神宮、27(金)ドンキィと、今月後半は焼肉3強を総ざらえに行って参ります!*1さて1年ぶりの第一神宮、今回は出禁にならなきゃいいんですが*2。。さて、仕事頑張るとしよ。

*1:おや、2日連続肉の予感・・・我ながら大丈夫かいな・・・

*2:昔、上司Mと営業部Kが酒をかぶるわ酒をかけるわ眠るわモノは割るわで、一度出禁になりかけたのだった。悪夢じゃ