最近、麒麟に夢中です。

毎年見よう見ようと思っていつつ見れてなかったM-1グランプリ。やっと今年は見た。そして完全に麒麟に心を奪われた。右の全身黒スーツの人・・・ええと川島?川島最高!昨日も深夜に帰ってM-1の録画をご丁寧に麒麟のトコでチャプター切って観賞。そして爆笑。「瞼をまつり縫い」「お・か・ゆ!お・か・ゆ!」・・・ぷぷぷ最高。あのバチコーンと決まった予選のオチもすばらしいね。あと決勝の川島のディレイな「麒麟です」ネタ。ぷぷぷぷぷ。
私が夢中になると、ハマリこむのが悪い癖。フットサルとかSASとか。あと、オトナ買いで全巻3日で買い集めて読んだ「NANA」とか。今回もマズイです。ええと、今売ってる彼らのピンDVDは2枚ですか。買いそうだなー。めちゃくちゃ買いそうだ。M-1の過去ネタはレンタルして見るとしよう。
キリン!キリン!キリン! [DVD] キリリン! [DVD]