ゲテモノ好きって・・・あたっとらん!!(怒)

まぁそんなこんなで絶賛原稿制作中な私ですが、こんなものを見つけてしまいました*1。その名も「邪神占い」。乱数表で己を表す数字をはじき出すと、それに対応した60種もの架空の「邪神」になぞらえて性格診断をしてくれる模様。
私の結果は・・・「ヨグ=ソトース」とのこと。なんだそりゃ?ま、参考までに結果を以下に↓

■社交的でゲテモノ好きな”すべてにしてひとつのもの”
あなたのタイプは次元の合間の割れ目に住み、色々な世界に同時に存在するという”門にして鍵ヨグ=ソトース”です。あなたは矛盾することを恐れないひとです。反発する意見をひとくくりに見ることのできる別の次元を持っています。しかしその次元はなかなか人には理解されないので、口を開くごとにいっていることが違うなどと批判されることもあります。また既存の意見に縛られない切り口を持っていますがそれをうかつに口にすると変人扱いされるので注意が必要です。性質は社交的でさまざまな傾向の友人を持っています。興味の範囲は広く、特に(世間的基準での)ゲテモノを好む傾向があります。

・・・どないやねん!!んなぁこたぁあるまい!!!!!!!!!!・・・と深夜0:40に力説してみました。いかんいかんお仕事お仕事・・・。

*1:寄り道はイカン、寄り道は・・・