ウキャー!飯が食いたいんじゃあ!!

チキンバスケットォォォォ

終わりが見えぬ原稿にそろそろゲンナリしてきた2006年仕事始め2日目。本日は年始恒例のJ●A賀詞交換会*1に参加。場内でA社I氏に遭遇した。いつもより髪がより逆立ちぎみなれど、若干ゲンナリ気味のいじめっ子*2をここぞとばかりに攻撃*3
「なんか今日ゲンナリしてはるやないですか」「昨日遅かったからね」「フ〜ン、飲み過ぎなんちゃいますかー」「いや、会社に居たんだよね。2時まで」「んが・・・仕事ですか・・・それはまた。。」
不憫で戦意喪失。実は私も昨日は1時ごろまで会社でした。ちなみに両社の仕事始めは昨日5日なんですが。。仕事始めで午前様かいな、ガックリ。「ワーカーホリックですから」と話しつつ、両者脱力して笑うのみ。イカイカイカンこんな生活!・・・ま、ちなみに今日も現在0:30、全然会社に居る訳ですが。
とうとう先程社内に誰も居なくなり、寂しいので地上波TVをつけると「メントレ」が。今日は小堺さんですか。つーか、このチキンバスケット、なに!!!めちゃめちゃ美味そう〜〜〜。喰いたい!猛烈に喰いたい!!しかしホームページで調べたところ、営業は自由が丘店、銀座店ともに23:00まで。ウワーン!飯が喰いたいよう!!・・・ということで2:00までやってる銀座のワインバーに行くか、ここ5分ほど悩み中。いやいやいやいや、ここはひとつ仕事を優先しよう。。

猛烈に喰いたい!!「元祖!世の中で一番おいしいと言われるチキンバスケット」

■銀座キャンドル 銀座店↓
http://www.candle.tokyo.walkerplus.com/

■銀座キャンドル 自由が丘店↓
http://www.candle-jiyuugaoka.tokyo.walkerplus.com/

*1:今年は、業界各社のエライ方々が揃い踏み&最後あたりまでお残りでした。珍しい・・・

*2:年末に飲んだ何人かの方々にはやったのですが、最近、両手をグーにして差し出しつつ「上にどんな形でも良いから手を乗っけてください」というSorM判断がマイブーム。ちなみに業界内でSに認定されたのは、このいじめっ子と弊誌Y編集長と・・・そして私のみ。このメンバー、加わるのはイヤーン

*3:でもおっかなびっくり。小心者ですから