新橋〜有楽町そぞろ歩き

用事あって都内に赴くため京浜東北線で都内へ。有楽町で下りようと思ったら、間違えて新橋で下りて改札を出てしまった。「そういや去年の年末に、有楽町からここまで歩いたな。結構近かったっけ」と思いつつ、コリドー街とは反対側の道を歩いて有楽町に向かうことにした。ド年末のA社さんフットサルチームの試合に助っ人参加した時に足を強烈に挫いたにも関わらず「信号が変わりそうだから」という理由で走らされた国会通りの交差点を、今日は歩いて渡った。そのあたりで撮った写真がトップのコレ。BGMは昨年末の「暮れのサナカ」ライブのセットリスト*1。歳を取るとホントに1年が過ぎるのが早いですな。
ここまで書いたら長くなってしまったので今日はこの辺で。明日は「みなみ」さんから回ってきたバトンを書くことにします。明日はアポイント詰め詰めだけどUPできるのかしらん。

*1:もちろんSASですよ〜