第3回『焼肉チャンピオン』

やちにく!やちにく!!

G社の焼肉探究隊のお三方と焼肉チャンピオンへ。3回目はとうとう顔を出したと同時に「ミ●●さん、何飲むの?」とオーナーから声が。G社Mさんはのっけから「何で覚えられてんの!」とバカウケ。やばいです。焼肉好きにもほどがあるよな。
さて、この日。『ぱっぷHOUSE』来店経験アリの4人ゆえに、「ぱっぷ的裏メニュー肉(イチボ、シビレ等)」の検証から始まりました。始めは、ざぶとんや特上タンから。続いてシビレ、熟成ハラミ、サガリ、マルチョー、クリ、トウガラシなどなど、通常聞いたことのない「裏系」肉を続々オーダー。どうやらこの前日にイイ肉が入ったらしく、この日のチャンピオンのグレードはなかなかのモノでした。ただし、三角とカイノミはこの日は売り切れ。残念!
30アッパーの面々で構成されるこの探究隊、実は「ぱっぷ」の翌日は逆に喰い疲れをしてなくもないのですが、このチャンピオンはそれがなく、軽〜く食べられる感じ。ただ、ちょっと肉が薄め。ゆえにコゲやすくて「あ〜焼き過ぎた〜」と勿体無く思うこともあり・・・です。この日気付いたのですが、2人連れ限定で、¥5,000/人のコースメニューがこのお店にはあるそうで。裏メニューから定番、サイドメニューまで食せて、結構食いきれませんゾな量が出るようで。試してみるのもアリですな。あ、そうそう。「ぱっぷ」よりリーズナブルなんですが、ここもカードが通用しないので気をつけて!ワタシ、それ聞いて思わずコンビニに走りました(笑)

焼肉五山に認定継続!「焼肉チャンピオン」

→店舗TEL等詳細は当ブログ8/25付けご紹介へどうぞー。