ひとひねり?

 最近、何本か「なんじゃこりゃ!?」なムービーを見たので覚え書きです。特に前2本は「ははあ、そういうひねりがありましたか」的な楽しみ方ができました。ヒマな時にでもどうぞ↓

「『父さん、発明の母』逆再生」
→iron-scrapのところで見かけたもの。凄く不思議なモノ。サザエさんの『父さん、発明の母』という回(約6分)を逆再生して、空耳なテロップをつけてます。確かにそう聞こえなくもないな(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm751468
「ずっと山崎のターン」
→不覚にも深夜に爆笑。朝にもっかい見てさらに大爆笑。ああ、苦しい〜!(笑)今年ならではの時事ネタでもあるの?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm647589
「エキセントリック○○ド▲ラ」
→最近、関東のビジター戦に遠征してくるとショーがファンで満員御礼になる、ドラゴンズの誇るキモカワキャラ「ドアラ」の映像。編集が秀逸。しかし、ニコ動でのドアラ&森野の人気と、「マウンドの小宇宙系」某エースのいじられっぷりは何でしょうね。
***
さて、近々久々に焼肉レビュー行きますよ!新しいお店を開拓してきました!!