オヨヨ

 何日か前、ヘタレてた某日の日記で「当たるか当たらないか!?」などと茶化してたレーシ占いが当たりそうで少々(かなり)困惑中のmiz_akです。ここ1〜2Wで、親愛なるお友達の皆さんに何や面妖な質問をするかも。よろしくね!
***
 夜中の4時から8時まで飲んだ後、半日置いて会社一の酒豪と同ペースで焼酎をカッ食らって爆死したりな翌日でヨレヨレにも関わらず、みなみさんをお呼び立てして笑い話なぞしつつ駒沢で飯をカッ食らい、そのまま隠遁生活に入る火曜の夜。隠遁のお供は「クワタを聴け!」(集英社新書)。さっきみなみさんを待つ本屋で数冊衝動買いした本のうちの1冊です。
クワタを聴け! (集英社新書)
 桑田さんの作った全ての楽曲を批評した本なんですが、桑田さんの曲って、サザン名義だけでも600は下らないはず*1。それが全部紹介!驚異的だあ。SASファンの皆様、これは読まずばなるまいてですよ!
 さて、明日は大阪&大津のヒーローとそのお友達の香川の御方と一緒に「東京の競合店視察ツアー」です。業界内で最もアツくて前のめりで働きモンな愛すべき人々との小旅行。ああ、めちゃくちゃ楽しみ!めいっぱい勉強してきまーす!!
 お、マッサージの用意ができましたか。さて、癒されてきますかね。以上、準備を待ちながらのよしなしごとでした。ではまた!

*1:私のipodには、「KISS'N CHRISTMAS」「アミダばばあの歌」以外の(この二つはCD化されていない・・・はず)たぶん全曲のサザン名義楽曲が入っているのでした