またバトンが来たじょ。

今度は「みなみ」さんからバトンがやってきまちた。さっそく参りま〜す!

1.回す3人を最初に書いておく。
アンジュナさん
baohrさん
ヤンさん

2.お名前は?

miz_ak

3.おいくつですか? 

34。あ!やべ!まだ33だってのに上にサバ読んぢった・・・。

4.ご職業は?

さらりーまんです。と、あえて言っておこう。

5.ご趣味は?

マンガ読み耽り
映画観賞
ゲーム没頭
フラワーアレンジメント
キューバダイビング
フットサル
バスケットボール
スポーツ観戦(サッカー、野球、F1、テニス、格闘技もか?)
カラオケ
ピアノ(最近弾いてねー。腕ナマってんぞ、絶対)
麻雀
ドライブ
・・・そんなとこかいな?

6・好きな異性のタイプは?

はー、難しい質問ですな。訊かれると
「酸いも甘いも噛み分けている子供」
「清濁併せ呑んで、なお清い大人」
「カスミを喰って生きてそうな人」
と言ったりしてるんだけど*1、俗世間的な人に惹かれることも多いしなぁ。
ま、好きになりゃあ別にどーだっていいんですよ。きっと。
「みなみ」さんには、好きな顔の類型は「タレ目&ワシ鼻」と言われました。あ〜、そ〜かもね〜。
ちなみに眼鏡は好きです(キッパリ)。かけてるだけで偏差値5ポイント加算。志望校へまっしぐらだ!

7.特技はなに?

「寝ない貯め」ができること。
しかし、道端だろーが炎天下だろーが電車だろーがタクシーん中だろーが、いつでもどこでも寝れること。

8.資格は何か持ってますか?

うーん、無芸でっす★
あ、剣道は1級なら持ってます。しょぼ〜い!

9.悩みが何かありますか?

先週やさぐれた時に煙草を吸ってみたら、肺がん怖くて喉で燻らせるだけにしたのに肺が痛くなりました(涙目)
もう吸わないんだい!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:焼肉、鮨、納豆
※納豆を食えないのは、人生の1/8を損してると思う。マジで。
嫌い:草。
※特にナマ草ね。炒めたのは逆にかなり好き。

11・あなたが愛する人へ一言!

無理をしすぎんように、ラクスローライフでね。

12・回す3人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

アンジュナさん 幸せを分けてくれる御方です
baohrさん 怖いくらいの理解者です
ヤンさん 同世代的親近感を常に感じる同い年さんです

*1:ようは飄々としてる人か