番付バトン

アンジュナ」さんからバトンを拝領。さ〜て、参りますか〜。

1.好きな(または最近よく聴く)アーティストを番付つけましょう!

横綱サザンオールスターズ
大関☆BEN FOLDES(or BEN FOLDES FIVE)
関脇☆サンボマスター
小結☆FREETEMPO
前頭☆バランサ
※しかし横綱はここんとこ実は聴いてないな〜。BENばっかりだね
※バランサの良さはプラッサオンゼでサンバを踊らないと解らぬと思いますが、あえて入れてみました。ま、実は全然踊れませぬけどね。

2.好きな(もの、こと)を番付つけましょう!

横綱☆喰い倒れ
大関☆飲んだくれ
関脇☆寝倒し
小結☆
前頭☆構造美観賞
横綱からの流れで「ネタで一次欲求ばかり並べちゃろ」と思うも、小結でウソをこき、前頭で断念。ウソはいかんので、消してみた。さて、消したのは何でしょう?

3.嫌いな(もの、こと)を番付つけましょう!

横綱☆ゴキブリ
大関☆ホラー映画
関脇☆マズい食いもん
小結☆つーか生トマトとブロッコリー
前頭☆痛覚的に痛いこと全部
※小結は喰えと云われれば喰いますが。。。ぐはぁ(喀血)

4.最近の注目してる(もの、こと)番付つけましょう!
焼肉屋
横綱ぱっぷHOUSE 渋谷本店
大関☆ドンキィ
関脇☆梨光苑
小結☆焼肉ジャンボ
前頭☆焼肉京城
*ま、このブログでこのネタを入れないのは無いっしょ!ぱっぷ&京城は近々最新レビューUPします*1。つーかこれが五山ってことよね?暫定の。

5.マイミクの中で(背高のっぽ)な番付つけましょう!
()内は個々で決めてください。

横綱☆(|-:|)
大関☆kito
関脇☆JB
小結☆J・シュウロ
前頭☆POPSTAR
※チミたち、5cmずつでいーから私に身長分けてくれろ?

じゃ、バトンは、みなみさん、mattuaさん、けいこさんに回しまーす。よろしくっ!

*1:また行くのか!