ツンデレはすべてやさしさでできています「成分分析」

ネットでこんなのを発見↓なんだか最近話題になってるんだって?

「成分分析」
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

何かというと、個人の方が作られた(らしい)フリーソフト。簡単なコトバを打ち込んで成分を分析すると、それが何でできているのかを分析してくれる。まぁ、打ち込んだ文字列を乱数化して「成分」を「分析」しているだけですんで、しゃっちょこばったモノホンの「分析」ではございませんよ。時々「ツンデレはすべてやさしさでできています」のよな、「ほほー」な分析結果が出るわけですが。ちなみに幾つか「分析」してみたのが下記のものども↓

miz_akの成分解析結果
miz_akの38%は勇気で出来ています。
miz_akの31%は呪詛で出来ています。
miz_akの11%は罠で出来ています。
miz_akの10%は電力で出来ています。
miz_akの9%は税金で出来ています。
miz_akの1%は情報で出来ています。
→31%が呪詛って!?ちなみに9%だけ公共物の模様。動力は電力。ビビビ?死語?
.
■携帯電話の成分解析結果
携帯電話の70%は怨念で出来ています。
携帯電話の21%は花崗岩で出来ています。
携帯電話の9%は果物で出来ています。
→『着信アリ』かよっ!・・・こわいよう(泣)
.
■川島なお●の成分解析結果
川島な●みの44%は下心で出来ています。
川島●おみの32%は玉露で出来ています。
川●なおみの17%は魔法で出来ています。
●島なおみの7%はハッタリで出来ています。
玉露やなくってワインでんがな!