こんなゴミ箱は嫌だ

危険物注意

日曜からの連続装用29時間(途中3H眠りこけたけど)。深夜にT社Hさん&N社AさんとTELでお話して、とりあえず作業のメドは立った私。すると気が抜けたのか眠りこけてしまい、気がつけば5:00AM。よりによって今日にかい!どないやねん!!
・・・とまぁそれはさておき、「じゃ、デザイナーさんに写真を送っておくかー」とMacの前で作業をはじめた。すると幾らもしないうちに、ニュー●イプ的感覚が発動!
「なんか居る!!」
ザ●のように目線を右にスイッと移すと、目の端にトンデモなものが*1!!黒くてヒゲ*2の長いアレです。さささささささささささささ最悪!
即刻ゴミ箱を上から置いて、軟禁してみました。でも不用意に人が動かすとエライものが出てくること請け合いなので、上から注意書きを置いてみた。え?逆効果?これじゃ動かすって??・・・・・・まぁ確信犯ということで。新人WかMが出てきたら、片付けさせるとしよう。
こんなゴミ箱はホントに嫌ですな。さて、いったん家に帰るとします。

*1:といっても今回は身長1Mくらいのおじちゃんではなく。その話はまた今度に

*2:つーか触角