徹夜明けに結婚式でした

A社のKさんの結婚式に参列。中目黒の教会まで行って来ました。あらためて招待状を見ると、「平服で」とあったのでドレスは着用せず。しかし丁度良い服がパッと思い浮かばなかったので、突如有楽町へ買出しに。30分で服とそれに合うネックレスを仕入れて自宅へ直行→すぐ支度して外出・・・という何とも私らしい慌しさでした。とほほ。
会は中目黒教会の2Fのチャペルに軽く3桁になるだろなくらいに人が入る盛大なものでした。さすがKさん、顔が広い!二人ともクリスチャンだそうで、教会の日曜学校(っていうのかなあ)の子供たちが歌を歌ったり、トランペット奏者でもあるダンナさんがKさんの好きなゴスペラーズの楽曲をペットで演奏したりと、暖かさと音楽に満ち溢れた良い会でした。
しかし今日は寒いっすね。20:00ごろには雪も降ったんだそうで?私はいったん空腹抱えて*1鮨買って帰ってきて、洗濯しながら食った後に不覚にも寝てしまい、気付かず。
さて、お仕事お仕事。。今週はアポは入りまくり、忘年会アポもビンゴ状態でかなりハードです。週末の北海道を楽しみに頑張るとします。ほぼ日帰りで帰ってきて、帰ったその日にまた他のお方の結婚式に出ねばなのですが。

*1:また1食も喰わぬまま夜になってたため