喰った!

カミングスーンTVで放映中の未公開映画紹介番組「この未公開映画がすごい!」の前任DのT君と久しぶりに飲む。番組を一緒に作ってた時は毎月飲んでたのにねぇ。かたや雑誌の進行&怒涛のアポ行列週間が終わって白髪がまた一本増えそうなモードの私、かたや某民放番組、ウチの特番、他チャンネルの番組でほぼ徹夜1週間のT君。通常の馬鹿飲みメンバー*1の番組PのMは遅れて合流とのことだったので、とりあえず「体力をつけつつMを待とうではないか」と井出に襲来、とりあえず酒は置いといてタンパク質を食いまくりました。写真は、前回写真に押さえそびれた肉の4種盛り。今日はカルビとハラミのいいのが入ったらしく、トンデモなクオリティのが出てきやがりました。美味くて死ぬ〜。*2

相変わらずいい仕事をしてます「アイデア料理 井出」

→10/20付のお店紹介をご参照くなさい

*1:“馬鹿”がどこを修飾する言葉と取るかは微妙

*2:という「この未公開」ネタを書いたからか、何とここまで書いた時点でPのMから電話がかかってきてかなりの長電話に。おかげさまで電車を逃しました。くそ〜、Mめぇ!