読み始めてしまった・・・「NANA」

初週2日間の興収が536,051,800円という大ヒットでスタートした邦画『NANA』。「映画に行く前に読んどかないとなー」と、外出途中に原作を2冊購入した。あっという間に読んで、もう2冊購入。早くも中毒症状・・・やばいっす。それにしてもハチ・・・某T社Sさんが「アタシ、ハチ大っ嫌いなのよね!」と仰ってたのがわからんでもないな・・・。
そして、早くも主題歌の「GLAMOROUS SKY」のCDもipodに入れちゃいました。週末のカラオケ会で歌おっと。ん?1日でマスターできるんか??ちなみに最近の十八番は「ハチクロ」主題歌の「ドラマチック」。我ながら、ナリに似合わず胸キュン(死語)な十八番やね。しかしソレ聴いたC社T君から「声優ですか?」と言われた私・・・。嗚呼、微妙(苦)
NANA (1)  ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック