おもしろ前世診断

アタマが疲れてきたので、気分転換にやってみました。生年月日を入れるだけで、自分が前世何だったかを教えてくれる占い。10属性40種類に分類してくれちゃうみたいです。
http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm
私は「戦う者」でした。続いてスピリチュアル・クエスチョンなる2者択一×2点の質問に答えたところ、「戦う者族・愛の兵士」だそうで(爆)

善人度90%、悪人度10%、・・・・愛する者の為、守るべき大切なもののため、自らの体が傷つくこともいとわず、 戦場へと赴く、愛と勇気の「戦う者」、それがあんたの前世のようだね。
「戦う者」と言っても、好戦的と言う意味じゃないよ。・・・・人生、ときには戦うことでしか守れないもの、勝ち取れないものがある。きっとそれを知っていたんだろうさ。

続いてぱぱっと誕生日が浮かんだ約2名を占ってみたら(←ヒマなんか?)、二人とも「戦う者」。あれ、属性って10コあるんじゃないの?他のモノ出した人はおせーてくださいな。
さて、お仕事お仕事・・・。