パリ、ジュテーム!(とりあえず)帰ってきたぞえ!

 「Bonjour」と「Bonsoir」と「Au ruvoir」と「Merci」くらいの語彙に、「Je voudrais〜(これください/ちなみにスペルが合ってるかどうかは甚だ疑問)」「Ou La!La!(あれまあ。やれやれ。/さらにスペルは微妙)」を加えて帰ってきましたmiz_akです。18:00着の飛行機で戻ってきて、今は21:30、会社だよオイ!そしてこれから飲みに出かけるのです。T君の送別会はきっと朝までコース。ウフフ、ウフフフフ・・・。
 大方の予想に反して、正統に「喰いだおれ」してまいりました今回の初海外旅行@フランス。5日の行程中、実に4日食った各店のフォアグラの喰いくらべやら、それで腹の周りについたフォアグラ的肉やら、フランス旅日記は近日中に。合言葉は「Paris,Je t'aime!」ってことで!
 ・・・あ!この言葉も知ってました!まぁいいや、じゃ、飲みに行って来ます!