見えざる貴方の脳の中

誰の脳内かというと・・・

 さて、只今1:40。会社の廊下をテコテコ歩きながらノビをしつつ横腹を見て「己が一日中カットソーを裏返しに着続けてた」ことに気づいた場合、アナタな〜らどうする〜♪・・・・・・・・・疲れているのかしら、やっぱり。これで会社泊は3泊目。・・・とほほほほ。
*** 
 そんなこんなな今日この頃、タニオさんの日記にとあるものがアップされているのを発見。とても「良いカホリ」がしたので、メシ喰いながら、後輩Mと対面のT君とさっそく遊んでみました。
                     
脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/
名前を入れるだけで、名前を入れられたその人の脳内が垣間見えてしまうという恐るべきサイトです。
                   
まずはこれをどうぞ↓
【後輩M】

前頭葉は「嘘」、後頭葉は・・・「H」!?「ぼぼぼ、ボクそんなことないですよ!」とうろたえるM。そのうろたえ具合がおもろいので、周りの後輩2名も放り込んでみました。
【後輩S】

▲愛で悪を包み、金で食を包む・・・油断ならん男じゃのう。つーか悪ッ!!!
【後輩T】

▲・・・・・・ゴメン。最近言いたいことちゃんと言えてる?(先輩うろたえるの巻)
 後輩Sのを見て「悪!」だの、後輩Tのを見て「うわ!」だの、ひとしきり驚きつつも、「いやいや、でもこれ当たってるんじゃないですか〜」とM。当たっているといわれるコヤツらは一体・・・。というか、これが当たってるとなると、キミのアタマの半分は「H」ってことになるんだが、いいのか?Mよ(笑)
***
 ついでにこんなものも占ってみました。
【私の好きな「あの選手」】

▲つーか、メシだけかよ!!!!!
【私の好きな「あの投手」】

▲脳の半分を占める「友」ってのは、やはりあの救援投手のことですか・・・?
 「また、ネタはそこかい!」という声が聞こえそうですが・・・。実は、何名様か(と言いつつ、結構たくさんの)私の周りの方々も試してみてます(遊びすぎ)。ちなみに一番おもろい結果だったのはこの方でした↓
【上司M】

▲・・・。
                   
・・・・・・。
                
・・・・・・・・・・・・・・・・。
                 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・働いてくださいMさん!!!!!!!!!
 確かに今日も17:00に消えて飲みに消えとるし・・・。つーか、すぐどっかに消えるし・・・。この1ヶ月、何度「どこ行っとるねん!」とメールを放り込んだか・・・(苦虫)しかし、後頭葉の「秘」と脳髄の「嘘」、頭頂の「欲」と前頭葉の「悪」。T君、後輩M、miz_akと、三人とも「めっちゃ合ってる!合ってる!!」と大爆笑。90%の「遊」と仄見える「秘」「嘘」「欲」「悪」が「当たりまくり」と評される上司ってどないですのん(笑)
 ちなみに、いつも上司M(己の大学ゼミの先輩)と某社元センム(敬愛する先輩)のトラファン二人組に夜な夜な呼び出され、「いつもの皆様の会」では、センムへのお誕生日プレゼントの灰皿(新品)に「君のだよ。食べて」と醤油と刺身を入れられ困った笑いを浮かべ、でも消して喰わない某先輩の結果↓
【某社某先輩】

 ▲・・・・・・・・・ははははは!(爆笑)アナタこんなに悩んでばかりなんですかい!
 ちなみにトップの写真は私の脳内です。・・・・・・当ってる!?(笑)