飲んで飲んで打って打ってウィーク

 久しぶりに朝5時までボンベイサファイヤを飲み続けて約1本空けたおかげで、ヘロヘロのmiz_akです。昨日一緒だったメンツは午後出社だった模様。確かにその前の店では、ビール飲んだ後に焼酎約1本空けてるからねぇ。いやはや、よく飲みました。
 さて、ワケ知らぬ方には「miz_akさん、これは何?」なモノなのですが、ちょっとしたご連絡のために今日は写真をわらわらUPします。以下お目汚しをば↓
***
①ドーム型(大)
 
▲天地25cm〜30cm、直径20cm〜25cmの大型ドーム。入れ物は砂入り、ジェル入り、中身が見えないもの等いろいろ。砂入りか中身が見えないものの方が、中身の水が腐りゆくさまが見えないのでいいのかなあ。
                        
②ドーム型(中)
   
▲天地20cm〜25cm、直径20cm程度の中型ドーム。
                     
③小型ドーム&ジェル
 
▲天地20cm程度、直径15cm〜20cmの小型ドーム。入れ物にジェルが入ってます。
                        
④ボックスフラワー
 
▲20cm四方程度のボックスにお花をツメたもの。左はクリスマス用、右はセンセが作ったプリザーブド。もちろん生花でも作れます。
***
 最近、なんとなーく「ここまでやったらNFDでも取るか?」と思わなくもない私。飽きっぽい割に良く続いているのは、おだてるのが上手なセンセ方に恵まれているからなのかしら?(笑)
 では、アンジュナさんから召集を頂きました故、離脱いたしまっす!また明日!!