フットサルで久々ゴール

和風キノコベーコン@レオン

病み上がりだというのに、今年一番の寒さの中フットサル@神宮に行ってきました。今日は某社の若手営業マン2名様がご来場。しかし業界一の麗しき御尊顔と私が認定するNZ君*1は顔面蒼白、ワイルドなヒゲ顔のNM君はワイルド通り越してヨレヨレで現れた。なんでも朝6時まで飲んだ後、今日封切りの映画の初日動員に間に合うように起きようとマン喫で寝たら寝過ごし、今も酒が抜けてないんだそうで。それでもちゃんとプレーできるのは若いからかしら。今日は私も2ゴール1アシスト。気分良しです。ちなみに写真は、今日の昼に喰った我が家の裏にあるカフェのパスタ。美味いけど、小杉の店だから店紹介は割愛。ちなみに私がここに来て「いつもの」と言うと、このパスタが自動的に出てきます(笑)

*1:つーか君は何故ジャ●ーズに入らなかったの?と、殆どヒトサマにつき「カッコイイ」等々言わない私でも聞きたくなるほどキレーな顔してます