ラストSAS&NEW-YEAR-SAS!

横アリ!

さて年末31日の夜、私はニヤリ笑いしながら横浜へ向かった。なんと今期第5回SASライブ、それも年末年越しじゃあ!
話は前日夜に溯る。なんの因果かある瞬間に突然ニュータ●プ的勘が働いた私は、友人に不意に聞いてみた。「あれ?もしかして明日もココ来んの?」。友人は2秒くらい面白いくらい固まって「いや、昨日急に貰って、実は。」と驚いた。「ほほう」…この友人から昔ポーカーフェイスだと云われた私だが、恐らくこの時は相当悔しい顔だったに違いない。そりゃくやしいさ!!!!奇しくも初めて行ったSASライブが同じなSAS狂の同期に先を越されるなんて!!!翌日私は速攻でチケ2枚を入手*1、友人Mに召集をかけた。「本日23時、横浜に集合!」…ああこの行動力、他にもっと使いようがあるだろうよ。。
ということでサザン。なるほどー、これがカウントダウンね。いやはや面白うございました!!あまりにも暴れて、眼鏡を落とし、その上にジャンプ着地して完全破損。とほほほほ。
そんなこんなで年の替わりとともにSASの日々も終了。いずれの公演も良かったけど、ベストオブベストは寂寥と熱気あいまった30日のかな。また今年もコンサートは開催される模様。また見つけ次第チケットを意地でも押さえに行くんだろうなあ。ええ、いつまでたっても欲しいものを我慢できぬ子供ですとも。今年は大人にならねばなあ〜。
そんなこんなで皆様、今年も宜しくお願いいたします!!

*1:入手経路はヒミツ