今年もボジョレーの会でした

先輩Bさんちで恒例のボジョレー・ヌーボーを飲む会が開催され、昨日5:30までの歌会→昼からのフットサルでヘロヘロな身体を引きずって参戦してきました。この会は今回で4回目。何気に私は皆勤賞だったりします。
今回は史上最大の人数が集結。業界の兄貴&姐貴をはじめ、振り付け師、声優、脚本家、エディター、ライター、主婦、芸能事務所社長*1と不思議なメンバーが大集結。大盛り上がりな会でございました。いや〜、楽しかった!!!・・・でもさすがに疲れていたのか、飲みながら眠りこけました。それにしても今年のボジョレーは美味しいですね。樽酒&ボトル数本があっという間になくなってビックリでした。
ちなみに今回参加の声優さんや振付師さん、脚本家さんたちが皆さんでミュージカルを催される模様。期間は12/8(木)〜12/12(月)。校了がド真中にあるぞ・・・行けるのか??でも、這ってでも観に行きますっ!ちなみに詳細はこちら↓
http://www.theater-green.com/system/perform_detail.php?cd=170

*1:「部長」さんのブログからコピペしてきたメンツです。「部長」さん、スミマセン!