相変わらずだぜ!「ぱっぷHOUSE」

というわけで、行ってきました「ぱっぷHOUSE」。8/17収録の「この未公開映画がすごい!」の打ち上げです。今更かいな!店に入ると混み合いまくっていたからか、久しぶりに相席。ムムム。
とりあえずということで、生レバー、キムチ盛2、ナムル2、焼き海苔、上タン、上カルビ2、上ロース2、九州ホルモンをオーダー。続いてもっかい上ロース2と上ハラミ2。裏メニューは塩系をお願いすると「イチボ」が出てきました。写真は、実はこの日のものじゃないんですが「イチボ」。JINROのボトルをほぼ飲み干し、冷麺を平らげて満腹で店を出ました。店を出るときに「で、ミ●●さん次はいつ来るの?」とツッコミが。近々また来ますよ、ハイハイ。

新しい店員さんが入ってました「ぱっぷHOUSE

→お店の詳細は9/30付お店紹介をご覧下さいませ