アガシ!!!

アガシ、闘うの巻

http://news.goo.ne.jp/news/reuters/sports/20050908/JAPAN-187036.html
数日前、スーパーサマータイム時間に起きれなくて、フツーに朝、家を出た。出る前にTVでやってたのがWOWOW全米オープンアガシ対ブレーク戦。ブレークは、この前々試合で世界ランク2位のナダルを下し、ノリにノっていた。あの五月蝿いブレーク応援団もノリノリで、早くも1セット目で「こりゃムリかな・・・」な感じ。でも、なんだか予感がして、途中からだけど録画して家を出た。土曜日に帰ってきて録画見てビックリ!絶対負けたと思っていたのに、何とフルセット&最終セットタイブレークの末、アガシの勝ち!それも最終セットもマッチポイント近くまでイかれてからの、奇蹟の逆転勝利。200キロを超えるブレークのサービスを、回り込んでズバっと返した時はシビレました。アガシー!35歳なのにすげぇや。
明日の決勝はフェデラーアガシ。さすがのアガシフェデラーはちょいキツいか!?しっかり録画してきたので、週末に楽しみに見るとしよっと。