「恋愛成績表」占い

20コ位の簡単な質問に答えると、「恋愛成績表」なる6項目からの通信簿(なつかしー)が貰えるサイト。仕事でちょいと頭が疲れたのでやってみた。恋愛レベル:恋愛ドラマ級(18段階中3位)、恋愛タイプ:千里眼型、精神年齢45歳だそうで。45歳って!各項目の細かな文言は置いといて、一番下に数行所見がつくのですが、これまた結構モンダイなものばかりで笑えたので転記。

・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
Miz_Akさんには年下の彼氏がお似合いです
・かなり冷たい印象があります
・32歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

どーゆーことだよっ!!!!!笑えねぇよ・・・・・・。ちなみに私との相性診断が下記URLからできます。おヒマな人はどーぞ!?「相性診断しない」を選べば、フツーに性格診断ができます。
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=050902-19-10548149