も〜えよドラゴンズ〜♪遂に0.5差じゃあ!

いやっほう!

中日11-7阪神
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2005080903&rf=on
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/baseball/20050810/spon____baseball000.shtml
「もうあきまへんな」とあきらめた5裏、打者一巡で9点を奪取し、一挙逆転!10年くらい前の巨人戦大逆転を思わせる劇的な展開でございましたわー。しかし、昨日一緒に飲みに行ってると思われる「やん」さんとこの上司さんとウチの上司は二人とも激烈トラファン。「今日・明日は触らぬ方がよろしい」と、校正見ながら「やん」さんと合意。今日はヒッソリ喜びます。ところで、優勝ですか?これは。
ちなみにウチの上司、昨日痛飲したらしく、「ケロケロです」という連絡がさきほど携帯メールで届きました(爆)